更新てきとーにしていきます。ゆっくりして行ってね♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝食がパスタのやつは神
最近更新サボってましたwwwwwwwwww

今日ははげるもん隊長スッパイマソ特攻隊
とポジション研究の旅にでました・・・

そして結果がこれだ・・・



ワン




ツー



スリー!!!


ポンッ
SA.jpg

撮影者はげるもん
画質の文句は はげるもんにお願いします。

んまぁどうよここ・・・
最高だろ・・・
浮遊チートおつwwWwwWwwwって言われそうなくらいえっちなポジション。。。

お前ら行けたらオレの乳首片方あげるwWWwwWWw

2012-10-21 Sun 00:34
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
こんち!!
最近ハイスペで調子に乗ってる羊です・・・

風邪で声が変ですが一応動画を。。。


2012-10-07 Sun 02:12
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
え?マジで?本当に?
いやいやwWWwww
低スペの天敵!!

大型アップデートきたwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の低スペPCもここまでか。。。とSAを引退だなぁ・・・と考えていたが

よく考えたら

俺バイトしててあるじゃんwwWWWWWwwwwwww

でもそこまでお金があるというわけではなく
中古でi5程度のものを購入することに決めましたwwwww

AVAできるようであればAVAもやって行きたいしにこ生もはじめれるかなと考えてきたお年頃・・・

でもおれはランナウェイはやめられましぇーーーwWwwん

そしてPCのほうの気になるお値段。。。ディスプレイは21インチくらいのもの買って無線のためのUSBも買って・・・本体も買って・・・

合計で・・・・5万8000千円wwWww

結構安く抑えたくね?ねぇどうよw

安いから性能ダメなんじゃね~とか思うでしょ・・・

ちゃんとグラボもGT440くらいは入ってる!
そんでもってHDDの容量が・・・1Twwwwwww

まさにテラwWWww
こんなにいい性能なのにね。。。
まぁハイスペになったら動画上げていくわ!
まってろベイビーちゃんたち

以上浮かれ更新でしたwwwwwwwwwww
2012-09-27 Thu 17:01
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
はげるもんってエッチだねwWWwW
最近はやりのランナウェイwwWwWw
Finding,,恋もクラメンが増えつつあります!

しかしその中にはマナーが悪い人もいましたので数人除名という形にさせていただきました(´;ω;`)

新しいメンバーはモナ王さん!と[鼬]コイキングさんです(*´∀`*)

これからもよろちくびwwWWwwwwwww

ランナで一番必要なのはマナーやああああ
強さじゃないで?!!!!!!!!1

そんでもって⇒はげるもん
こいつはWH疑惑wwwwwwwwwwww
cwしてると相手クランに萎え落ちされるほどのスナイパーwwWwwwww
やばいっすわ
まじはげるもんに恋した。。

コイキングだけにwww

まぁこんどウェスタンの赤屋根の行き方をはげるもん師匠が伝授してくれるそうですwwWw
必見???????????????wWWWWWWWWWWWWWWWWwww

まぁ今のFinding,,恋はVCもテンション高くて楽しい和むwwwwww

まぁマスターの俺よりテンション高いってやついたらこのクラン入れよwwwwwwww
楽しくできる人が入ってくれるとうれしいわw

今日も鼬sとのcwは笑ってばっかだったなw
負けても楽しいと思えるcwがいいよね

ランナクランであり普通の銃もするクランでもあるFinding,,恋はこれからも活動を頑張ります!

ご期待あれWWWWwwwwwwwWWWWWWWWww
2012-09-13 Thu 21:50
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
サドンアタックもいいけどメイポのほうの思い出が深い
こんつぁ。。。wWWwwW
昨日久しぶりにメイポに
フレがたくさんいたwwW
びっくりだよね・・・
それもみんな3年前のwww

先にみんなに言っておこう
ネットの世界ではたくさんフレがいる分
いなくなるフレもいる

だから長い付き合いのフレはほんのわずか
なぜかというと引退するものもいれば
何も言わずに消えていく人もいる

その中で長い付き合いの人はあまりいない
友達が増えて仲間が消えての繰り返し

長い付き合いの友達は大切にしたほうがいいよ!

俺がメイポ始めたの中学3年の1学期からだからもう4年は立ちます

ビッグバンという大型アップデートから始まりいろいろな職が追加されていって
批判を受けていたが俺はBB後も確かに楽しいと思うけど
BBが無ければ今も続けていたのかもしれませんw

まぁお前ら今のメイポは課金げーになってるらしいwWWwwW
そこでサドンアタックのランナのいいところを教えてやろうWWWw

無課金でできるからwwwwww

すいません嘘です。
確かにそれもあるけど銃より連携がいる気がするランナは
だから仲間との信頼関係がより深まると思う!!!!
ランナクランで仲の悪いクランなんてそうそうない

まぁ俺のクランキチガイの集まり

昔はc4処理失敗っていうランナクラン入ってたけど
なぜか身内と銃をやってるうちに銃にはまった時代があったけどやっぱランナが大好きだAaaaAAAAAAWWWWW

やっぱVCが一番楽しいよね
ムードメーカーがいるだけで違うんだよ!
カロセンっていうおっさんはVCでいつも笑わせてきます
↑この人見かけたら おっさんワロスwwwWwwwwwWWwwWWw

って言ってあげてください
きっと喜びます
涙流します

まぁランナしてきますwwwwwwwwwwwww
2012-09-09 Sun 07:33
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
BACK | サドンアタック Finding...恋 ランナウェイブログ  | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

